ファンミ終わりとかファンミ中に撮影したYoutubeをうpしてくれた。

剛くんは、まあ、感想。

終わった直後だから、ちょっと興奮気味。

こちらの収録はちょっと前だわ。

カントリーロードは、はっぴょう会でやったね。

 

慎吾君のは、SNGシリーズ。

まだ初日で来年まで続くから、本編はほとんど紹介できず、かつ、ワンマンではなくて、稲垣さんと草彅さんもいるから、、、といいつつ、慎吾君もスタッフも「密着慣れ」で、開演15分前まで撮ってた。初日(たぶん)のリハの裏で撮影してたから、剛くんの歌声やギターが聞けて、なんだかラッキー。「うさぎとかめ」も弾いていた気がするが。確かに、ギターの音が、大きい、華やか。

2日目にして楽のあと、舞台をばらしている音の中で、客席でコメントしているの、かっこいいね。

 

WHOAMIで明日から配布されるクリスマスカード。

福助さん、役得。

 

うさかめ、やっと見れた。

「どっちの料理ショー」は、よみうりテレビ制作だったんだね。収録日の関係で、この時期のスマスマの歌コーナー、剛くんが出てないことが多い。

オズワルドの2人の進行がどんどんうまくなっていくのと、やっぱり盛り付けは大事ね、と思ったのと、コンビニで108円で買える食材入り味噌汁、作りたいと思いました。

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

ん10年前、柏のそごうの開店日に並んで、入った。中学生だったかな。そもそも中坊が百貨店に行くこと自体がハレだから、ただふらふらしているだけで、お金もそんなになかったし。結局ウッドストックのぬいぐるみを買ったけど、なぜスヌーピーじゃなかったんだろう。お高かったのかな。

そんなそごうは、すでに閉店して、ビックカメラになっております。

開店前から並ぶと言ったら、スマショ。朝並んで、整理券もらって、指定された時間に行く、と言うのだったから、なかなかチャレンジングで。早朝の赤坂は寒かったですね。今やハリポタの世界な、劇場外の階段を見るたびに、寒かったことを思い出す。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう