NHKプラスやらTVerのおかげで、リアタイする義務感が減った。が、その分全然違う時間を食うことになる。とはいえ、再生倍速変えられたり、見たいコーナーだけ見れるから時短。

 

で、ゆう5時を21時頃に見て、関テレさんの「エルピス」を見て。

最後のコーナーにご出演の吾郎さん。高瀬アナのポジションにすっと収まって、コーナー紹介を自ら行う(ちょっと嚙んじゃったけどね)。

NHKには何度も訪れてはいるけれど、ニューススタジオは初めての吾郎さん、「ちょっと緊張しますね」と言うけれど、いやいやいやニューススタジオ側の人々は、もう大変、だったそうで。ほんとに、SMAPさん、永遠のアイドル照れ

高瀬アナ、「窓辺にて」をすでにご覧になったとのこと。ファンなんですな。先週のトリセツでも面白いことをさせられて、緊張してたけど、今回はとろけてた。

ただね。

いや、どうしてもSMAPと自分のエピソードを語りたかったのだろうとは思うけど、その話はショボーン、、、。でも、吾郎さん自ら笑いに持っていくところが凄いところ。「ワルイコあつまれ」の番宣も、「窓辺にて」の宣伝もしっかりして、それでいて時間内におさめる。プロ。

ほんとに、修羅場を乗り越えてきた人たちはすごい。

 

エルピス。

なかなか重たくて大変そうなドラマ。でも来週も見ちゃうな。そして、次のクールが剛くん。

 

 

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

そもそもゲーセンに行かない。

今日は、セオドア・テディ・ルーズベルトの誕生日だから、テディベアの日なんでしょ。

と、お題は気に入らないが、このスタンプかわいいね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう