ということで、ブログネタですが。

飛行機行きたい街の写真見せて!

ロンドンですね。ホリプロさんがやっと、「マチルダ」日本版を上演してくれますが、10年くらい前は、毎年観てた。

ケンブリッジシアターは、コベントガーデンにも近く、7つの道路が交差するところにあり、時々迷って、あら、あった。という感じ。

公式。最近のやつ。看板が変わっている。劇場の右手の道を行くと、コベントガーデン駅なはず。

 

赤坂のハリーポッター、再演されているヘアスプレー、海外のミュージカルの翻訳版な観たい舞台が多いけれど、とりあえずはburst!に期待。もう今週末が初日だものね。

結構ネタバレな舞台装置である。そしてもう1人は、お気楽で、見事なネタバレだ。

 

そして、お稽古場打ち上げて、スタッフが劇場入りして舞台の仕込みだと思われる今日は、並行して「ショウ・マスト・ゴーオン」の読み合わせに入るという。忙しいね三谷さん。

明日から、burst!はゲネプロかな。

 

また地上波で忖度されたみたいで。

地上波の音楽番組は、基本、録画して、Twitterで結果を知って、消す。ま、私はそれもしてませんけど。そんなに、推したいかね。

ね。

 

トリプルミリオンを出した曲を紹介しないとはね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう