まずは、剛くん、48ちゃいおめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

ほんとに「快なり」。若いころより今のほうがイケメンで、かつ、身体の動きはしなやかなまま、経験値が上がっているから、プロデュース力まで加わって、もう最高っすね。

なのに「えっ」と言い出したら、話を聞いていない証拠、と身内にばらされる。

この落差がたまりません。

また新しい趣味「フィルムカメラ」を見つけてしまい、しばらくは素敵な風景や、くるみさんやレオン君のショットで楽しませてくれることでしょう。

これからも健康つよぽんを実践して、末永く、素敵な姿を見せてください。

HAPPY BIRTHDAYイエローハーツ

 

昨日は少し動揺していたらしいけれど、今日は「兄弟」に素敵なコメントをする座長。

 

そうそう、中居君も、キャスターなかいで、

 

これからもよろしくね。

聖地、タワレコ大高店様。行きたい。

 

秋葉原にもう一度行かねばなるまい。

こんなまとめもあったり。

こんなまとめもあったり。

センスプさんからも。

かねちも決め顔。

お友達の絵。ずっと見てきているけど、ほんと、好き。

 

山ほどムカつくこと毎日あるけど、腐ってたらもうそこで終わり、だから、明日は選挙に行きましょう。

 

スリリングな体験したことある?

昨年の12月25日、ロームシアター京都での「アルトゥロ・ウイの興隆」マチネ公演。さあ、入りましょうとチケットを出してしげしげ見たら、12月23日ガーンガーンガーンガーン

2時間ほどの市内観光をしようかとも思ったけれど、それは違うだろ、と当日券売り場に行ったら、チケットがあって、無事観劇。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう