もう来週は6月だものね。

 

ご着用のお洋服が可愛いと、探しに行って見つけるファンがいる。

約3万円。

以前私も何か探しに行きましたですね。

 

1本満足バー。今回のお衣裳と小道具は、こだわりの特注品。

動いているからよくわからなかったけど、こういう風に見せてくれるとなるほど、って思うね。

POPは、バストアップなので、ランドセルやリコーダーはなし。

 

丸投げのうさかめ。

新しいね。

 

京都は吾郎さんになっているようだ。

 

京都デニムさん、またお伺いしたいです。

すまたんの感想も。

 

慎吾君とパラリンピアンの友情。

 

日本全国に設置されつつあるゴールドポストであるが、NAKAMAは岡山を目指すわね。

 

野口聡一さんは、ビストロにいらっしゃって、機内食メニューに剛くんのカレーをチョイスし、実際に宇宙空間で実食し、宇宙空間で「世界に1つだけの花」を演奏した方です。

退任に当たっては、「あえて」中居君のコメントを引用する方です。

お疲れさまでした。

 

すごくよく出来た動画。移動先で見ないほうがいいよ。

これは、倍返しどころでない。

 

寝ます。

 

ドライブするならどこに行きたい?

普段車で移動しないから、ピンとこないが、道の駅とか、高速道路のSAだかPAとかに行って、美味しいものを食べて、お土産冷やかして、しばらく過ごして帰ってきたいわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう