寝落ちして目覚めたら、22時を過ぎていて、ちょうど「慎吾ママのビューティフルレディオ」の時間なので聴く。

慎吾ママが、子供たちの質問に答えているが、途中かなりの時間を割いてゲストの香取慎吾さん自らが「東京SNG」の楽曲紹介。かなりタイトなスケジュールのなかで、一番最初にできた曲は「こんがらがって」。次に「今夜最高ね」。ダサかっこいい。この2曲でアルバムの方向感が見えたとか。田島貴男さんの職人芸なHappy BBB は、Happy Birthday Big Band なんだそうで。BBBってなんだろと思っていたので、納得。

ライナーノーツの話は以前も書いたので、これくらいで。らじるらじるで1週間聴けるそうです。

 

今日の座長。

 

バンマス。

ダンサーさんやバンドメンバーがそれぞれツイートしていて、読むのが大変。明日千穐楽ですね。完走をお祈りしています。

ひそやかな努力。小声。

白湯はね、J_OCAFEでお願いするとタダでもらえます。エスプレッソサイズ。

 

今朝のWSにいろいろ出たらしいけど、見損ねた。5月5日のこどもの日に発表というシャレオツさ。

 

 

 

ピストル君とおのまちさん夫婦というのがほほえましい。少年たちはかわいい。剛くんはCULENを代表して特別出演なのかしらね。まだまだ小規模上映でいいんだけど、大規模ロードショーかあ。動員が気になってしまうなあ。。。ナレーション相変わらず素敵な声だね。

ユーチューバー草彅も。

 

ブログ書いているからあとで見ます。あ、パワスプも聴かねば。

 

今日はスマ絵師なお友達が、別の推し活で上京してきたので、丸の内でランチ。

お肉、美味しかったです。

image

imageimage

 

丸の内仲通り沿いのビルの裏側にあるので、そんなに混雑せず、ゆっくり楽しめました。
食後には丸の内仲通りをそぞろ歩き。陽射しは強かったけど、木陰なのでそんなに暑くもなく、ヤンチェまで。せっかくなのでお店の中を見学し、J_OCAFEでお茶。
季節限定SAKURAティーソーダ。テーブル席に座れなかったので、公式インスタからいただきました。白湯もいただきました。

東京SNGのマチネ終わりくらいだったので、ヤンチェさんが続々と。そうか、サンドイッチは発売時間を確認してその前から待機してないと買えないのね。

小石川後楽園(水戸徳川家のお庭ですね。藤田東湖が地震で圧死した)に行きたいというお友達を丸の内線までご案内してお別れ。最寄り駅が後楽園駅なので。東京ドームでライブがあると、ドアが開いたりすると音が聞こえてくるくらいな近さにあります。

私は、東京駅まで戻って、エキュートのつばめグリルで、ハンバーグとかにクリームコロッケのお弁当を買って帰りました。美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

こどもの頃に熱中したことは?

低学年の頃は、放課後ドッチボールに紛れ込み。高学年になってからは、自宅でテレビ。ドラマの再放送とか映画とか見てたな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう