とその前に。「ミッドナイトスワン」が、ベルギーで上映されるとのニュース。

P。

瑞貴。

まだ主演俳優はコメントしていないが。

週に1回とは言え、日比谷の一番館で上映され続けて、そこそこ入っている映画ですし、底力のある映画だと思います。アマプラで観れますので、まだご覧になっていない方は、ぜひ。

 

ここ数年、日本アカデミー賞の男性司会者は羽鳥さんで、昨年の主演男優賞な剛くんは、プレゼンターと、VTRのナレーションを担当するとか。

一応録画して、時間になったら、つましょーを見ちゃうかもな。

去年慌てたけど、レッドカーペットを通る人の模様なので。。。

 

そうそう、主演俳優な方は、助演男優賞もいただいたのでした。

 

明日は、朝一で、コロナワクチンの接種なので、それも3回目だけモデルナという状態なので、夜の自分がどうなっているか、わかりません。

 

最近食べた甘い食べ物は?

「大人なガリガリ君いちご」をいただきました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう