OLは、オフィスレディの略。でも今アンケートをとると、「会社員」と言われたいそうで。

もうね、丸の内のOLとかさ、言っている時代ではないのね。

東京駅の丸の内口側から皇居まで。永代通りから日比谷通りの間が丸の内なんで、永代通り渡っちゃったら大手町。日本橋川を渡っちゃったら神田です。

でも、丸の内の会社員さんと呼んでも、お財布とスマホだけ持って、こじゃれたフレンチとかに外ランチに行くイメージ、まだまだありますね。あ、今どきはエスニックとか台湾料理かな。ま、それが大手町だと社食ニヤリ、神田だと定食屋ニヤリになるんだけど。神田は中華料理店とカレー屋さんもめちゃくちゃ多い。

 

これどうすれば。

 

明日から予約開始ですが、八天堂のパン15個ですぜ。サイズは一口サイズだけど。

(クリームパンも美味しいけど、やっぱあの箱が欲しいよね)。

冷凍で、24時間解凍だそうだから、例えばお買い上げして、箱は自分のものにして、5個ずつに分けて、お友達に配るとかする?

12月25日は京都に行くから、お友達への土産、とも思ったけど、京都はさ、パンの美味しいお店がたんとあるのでね。

 

アルトゥロも神奈川公演を折り返し、Twitterも落ち着いてきました。出演者さんたちが、ツイートをいろいろされてるわ。

林君、ありがとね。

セットを動かすのはほとんどは役者なのだが、大きな階段と壁、みたいなセットは、スタッフさんが動かしてくださってます。わかってます。ハッシュタグが付いてないです。

ダンサーの皆様の評判は頗るいいですね。

たぶん、オープニングだと思うのだが、リプはできなかったわ。

 

チケットが取りやすい今回、シアターゴアーさんとか、普通の人々がご覧になっていて、感想がまた面白い。私はね、明後日マチソワだ。

 

中居君の話すダーケ。元旦!

まだ発表はないけど、たぶん「ななにーSP」があるだろうから、元日は、SMAPさん全員が見れるね。。。

 

美山加恋ちゃんが、素敵なコメントを。

隣でうんうんとうなづいていたのが、富田望生ちゃん。つながるね。

Tverだと、ドラマ部分は見れないんですって。

 

明日は、千穐楽のチケットが発券できる日。どきどきですな。

 

仕事で着てみたい制服ある?

ANAのCAとか書いてみる。でも、結構長い間制服着てて、冬服のほうがウエスト周りがゆったりしていて、夏服に着替えるときにちょっとスリリングだった記憶だけは、ある。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう