「最愛」もね、気にはなったけど、なにせ、カッキーから、バックバンドと言われたグループIndigo AREA には、瑞貴と高松凌雲とナポレオンボナパルトがいて。(は、は、は)。天才ピアニストはセナだし。(は、は、は)。ついでに、最後にキムを助けるのは、佐藤登志雄だった。(は、は、は、は、は)。ので、これは見なくてはと思いましてね。

知ってる人だけ知っている内輪受けですけど。

ベースは、瑞貴な田中俊介君。

ミッドナイトスワンの瑞貴の時はばっちりメイクしていたから、まったくお顔がわかりませんが、声に特徴があるので、耳を澄ませて声を聴いていただければ、あ、と思うはず。

 

ギターの高松凌雲は細田善彦君。以前は名前をひらがなにしていた気が。五稜郭でのご活躍もつい最近のことのようですが、今度はかっこいいギタリストですよ。

 

ドラムのナポレオンボナパルトは落合モトキ君。ドラムの上達ぶりがすごいとどこかで読んだ。ちょっとだけ肩に力が入っているのがいいんだよね。

 

NHKのドラマスタッフのブログに、それぞれのインタビューが載っているのでぜひ。

 

 

ちなみに、ボーカルの柿澤勇人君は木村君のドラマ、マネージャーの板谷さんは中居君のドラマにご出演と、ウィキペディアに書いてあったわ。

そしてなんといっても若葉竜也君である。台風家族だけご覧の方は、え、と思うことでしょう。

私はその後もいろいろ見てるから、かっこいいこと、知ってるよ。来週から本格的にご出演みたいでインタビューもこれから。

ドラマ本編、シム・ウンギョンさんが半端ない。メディアやSNSに追い回されて、おろおろするところ、もう助けてあげたいと思ったわ。

連続ドラマなのでね、しっかりみなくては。

 

慎吾君は、自分のお店の前で綱引きを見る。

デザイナーの感慨深いお言葉。

ごめん、お買い上げしなくて。また、見に行きます。

なにかあったのだろうか。

盟友草彅剛は、Youtubeで援護。

アナスイの揃いのアロハを着る。友達。

 

今日は、かながわチケットの当落発表。マチソワの日があったり、ダブったり。初日は取れなかったなあ。

横浜で、平日の早い時間の公演が多いからかな。会社帰りには行けないから。

豊洲は、どうもキョードー東京がごっそり押さえていたようで、お友達は申し込んだ日全部当たったと言ってました。大箱のライブハウス的なところだからね。

 

 

好きなきのこ料理教えて!

マイタケとみょうがのお味噌汁が好き。

大体1人前180㏄のお水×人数分を沸かして、沸騰したら、小房に分けたマイタケを入れて、再度沸騰したら、お味噌を溶かし入れてできあがり。お椀に盛るときにみょうがの薄切りを吸い口として添える。3人前でほんだし顆粒を小さじ1くらい入れておいてもよい。水から煮るより、沸騰したお湯に入れて短時間で仕上げると、マイタケの香りがより立つ気がする。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう