毎度のことながら、在宅勤務明けの出勤は疲れます。以前だったら映画の1本も見てたのに、結構まっすぐ帰るのですが、ふと、帰り道のタワレコさんに行ったら、フリーペーパーまだあるかも、と思い立ち。。。。ありましたねえ、1か月たってるけど。

後輩君推しが半端ないお店なんだけど、今更花が置いてあって、とはいえ、なんにも関係ない月間なので、来月の木村君まで待って、在庫がいたら摘みます。

 

で、フリーペーパーにはQRコードが記載されていて、それをスキャンしたら。

特設ページが出てきて、スタッフさんたちの推し作品の解説が。CDだけでなくライブ映像の話もあり。

そうか、007かあ。まだ、テレビで見ているだけの時代ですね、私。

若かりしSMAPさんたちは、年に複数回のライブをやっていたんだねえ、なんてウィキったりYoutubeで映像を探したりする。森きゅんがほんとにアイドルだ。

それ以外はライブにしっかり参戦しているから、うなずきながら読みました。

 

BIRDMANは、横浜スタジアムで観た。

オープンカーで登場して、細身のブラックスーツで「どや」とステージに立つ5人のオーラ半端なく。そのあとのIdeaを全身を目いっぱい使って踊る剛くんにくぎ付けだったわ。

 

ウラスマは、稲垣吾郎さんが不在になりましてね。

4人なライブを見ましたね。味スタ(当時は東スタ)のスタンド3階席でね。双眼鏡で映像を見てたわ。クリエイティブDが佐藤可士和さんになって、カバーに、ご本人たちの写真が一切ないアルバムになるのだこのあとから。

 

ドリスマはね。オーラスなはずの日の次の日に追加公演があって、珍しくアリーナにいて、中居君の涙を見たわ。懐かしいなあ、味スタ。帰るのが大変だったんだけど、懐かしいなあ。

 

MIJは、剛くんのビジュアルがねー。

でも田島貴男さんの「たてながの自由」好きだったわ。と映像探しに行ったら、あった。

って、ブログに何回かうpしてる気がしてきた。

 

ギフスマとミスエス。全国制覇と札幌以外制覇。なので、これから話すと長くなるのでパス。

 

てっぺん超えたけど月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

だれかにウインクされたことある?

なかなか普通の生活の中ではないですけど、ライブとかでね、スクリーンに大写しになったところでウィンクなんかされたら、キャーでしたわ。

10を縦にすると、眉毛と目になって。11を縦にすると、眉毛とつぶった目になるから、ウィンクの日なのね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう