明日、急に出勤になっちゃってさー。な真夜中。

こんなツイート発見。

今見に行ったら、998092回でした。あと2000回くらいね。

なんだか懐かしいね。ついでに、72時間ホンネテレビでの、剛くんの歌まで出てきたよ。

 

リピート放送で、今度は毎日草彅剛。

 

そして、これ、見てほしいの。ちょっと前のツイートだからテレビの放映日は過ぎてるけど、パソコンならすぐにでも見れる。

大河ドラマ館の中の人も絶賛。これで気づいたのよね。

以前見たものとはまた違うバージョンで、明治の偉人たちの紹介と、慶喜さんとの別れもしっかりと。「大儀である」絶対本編見たら泣くね。

 

ま、とりあえずは100万回再生、できないかな。

 

キュートな写真見せて!

これしかないね。特に足元。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう