毎日あっても、腐ってたらもうそこで終わりだから、ね。

と、いろいろあるが、ブログには書かない。

 

そうか、ネトフリでは「台風家族」が観れるのね。

舞台挨拶追っかけて、いろいろなところで観ましたわ。「ミッドナイトスワン」でも、キノシネマのジングルが流れると、しばらく金庫を思い浮かべてた。今はね、煙草に火をつける音だよ。

image

 

主演俳優は。

実るほど頭が下がる稲穂かな。

 

こんな記事も。

連ドラ待望論があるけれど、私は、あわただしい1クールのドラマより、しっかり丁寧に作られたスペシャルドラマでいいかと思う、地上波は。過去演じた役のスペシャルもいいが、そろそろ、若者に胸を貸す「止め」ポジションというのもいいと思ってるの。

 

予測不可能ですね。

エンディングで、中居君が「1か月切ったのに、、、」と言い出す。ずっとオリンピックと言えば中居君、だっただけに、昨年は、はずされて「え」と思ったけど、準備野郎の中居君としては、今から頼まれてもおいそれと応諾はできないだろうな。いや、中居君ほどオリンピックの報道現場の裏側に詳しい人はいないはずだから、今の準備状況だったら、ねえ。

ま、私はスポーツにあまり興味はないので、オリンピックを見る気はそもそもないのだがね。

パラリンピック、だよなあ。心配だなあ。

 

 

雷はどうやって発生するか知ってる?

ウィキペディアを見に行って、あまりに複雑で一言では書けないことを知る。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう