3日会社に行くと、疲れて寝落ちするお年頃。で、早起き。

昨日の話題と言えばこれ。

日本アカデミー賞様様。大河ドラマ様様。「ミッドナイトスワン」だけでなく、主演作一挙放映というのが大変うれしい。

放映されるのは。
自転車「メッセンジャー(1999)」 自転車便の熱血青年

星空「黄泉がえり」 不思議な現象を調査しに来る公務員

デニム「ホテル ビーナス」 悲しい過去を持つホテルの従業員

筋肉「山のあなた 徳市の恋」 目の不自由なマッサージ師

銃「中学生円山」 謎のシングルファーザー

バレエ「ミッドナイトスワン」 トランスジェンダーのダンサー

それぞれ思い出しながら書いているけど、この役柄の多彩さですよ。

「メッセンジャー」が久しぶりに観れるのがうれしいわ。円盤持ってるはずだけど。楽勝楽勝。

あれ「日本沈没」は?、、、、あ、新しいドラマがね、そうですか。

 

加えて。

内田監督と伊藤カメラマンのトークセッションって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑。ものすごく楽しみなんですけど。

 

渋谷さんのツイートも好きなの。

樹咲ちゃんと渋谷さんの授賞式の動画はこちらから。

「ミッドナイトスワン」公開したの、去年の9月だよ。ほんとは6月だったんだよ。まだ劇場公開されてて、サブスクで観れて、円盤も発売されてて、WOWOW。素晴らしいね。

 

このニュースの合間にちらっと出てきた。

覚えてるよ。慶喜様だけでなく、円四郎さんも、奥様のやすさんも、栄一のお母さまゑいさんも、出ているやつだよ。

 

 

行ってよかった旅行先を教えて

ロンドンやニューヨークもよかったけど、、、やはり台北ですかね。近いし、食べ物安くて美味しいし、おされなお店が増えてきているし。また行きたいなあ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう