今日は、いろいろとお別れがあって。でも緊急事態宣言で建屋移動ができないものだから、直接会うこともままならず。そういった時、SNSはよいツールだ。

 

今日も、すごい雨が一瞬降ったけれど、昨日は能天気に観光をしてしまったせいで、最寄り駅から自宅まで、雨雲レーダーの予測のとおり結構な雨に降られた。ただ、初夏の雨はぬれても平気なの。

 

BASEの新しいCM。メイキングで、山本舞香ちゃんと会ったとたんに「あ、生徒だ」という慎吾君。「幽かな彼女」は、女子がすごかったんだよね。「大豆田とわ子と3人の夫」でも好演している角田晃広さんとのやつも面白い。

慎吾君の軽いツイートに即RTなゴンパさん。

メイキング映像が楽しいので、ぜひ探してみてください。

 

家族のはなしの余韻が残る。

畠中さん。

北山さんの「モニタリング、モニタリング」がもうツボで。デジカメにはどんな写真が残ってるのかな。

きな子ちゃん。

サニーレタスでなくて、レタス風のフリル。メイクさんの手作りだったのね。お二人とも写真がいいです。よしこさんどこに閉じ込められているのだろう。

ほんと、お二人に助けられた舞台でした。ありがとうございました。

 

吾郎さんの「サンソン」。一般発売は瞬殺だったけど、追加公演が決定。

観たいなあ。また抽選には参加します。

きれいのくに、観ます。

 

月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

おすすめの映画教えて!

そりゃ、ミッドナイトスワン。渋谷さん、樹咲ちゃんおめでとう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう