野菜っ食いの剛くんのTwitter動画は、カミキリムシ。

ちょっかい出すから、カミキリムシがぎりぎりと怒り、割りばし破壊。スタッフさんから「虫好きなんですか?」と聞かれるとうれしそうに「きらいー」という少年剛である照れ

 

ミッドナイトスワンを鑑賞した竹内涼真君が素敵なコメントを。

ありがとうね、涼真君。

剛くんのRT。

涼真君は、内田監督の作品を撮影中らしい。

 

涼真君と剛くんは、スマスマのイケメン登山部ね。

かなり大変な時期だったのに、スペシャルで山登り。それもギター背負って。イケメンたちは一回り以上年下のガタイのよろしい子たちでね。右端なんて、今をときめく竜星涼君だし。野口健さんに悪態付きながら、八ヶ岳の縦走をしてたね。

涼真君は、このロケの次の日からポルトガルに行ったのよね。小川直也さんとのコンビが良かったんだ。

 

さて、月曜日です。

よろしくお願いいたします。

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

①もやし2パックを水洗いして、ざるにあげて、水切りしないで、そのままお鍋に入れて、蒸して、ツナとマヨネーズで和える。隠し味に昆布ポン酢。

②水菜1袋を、水洗いして、3cmくらいのざく切りにして、ざるに入れ、その上から熱湯を回しかけて、しんなりさせ、ツナと昆布ポン酢で和える。あ、塩昆布とごま油で和えるのもよい。

③キャベツをボウル1杯分ざく切りにして、レンチン600ワットで5分くらい。しんなりしたら、鰹節とだし醤油でお浸しに。あ、塩昆布とごま油で和えるのもよい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう