昨日の天気予報では、雨、とか言っていたけど、子供の日と体育の日と文化の日は晴れの特異日だから、やっぱり雲多めながら晴れた。

気温も高くて、風もあったから、コート4着と、冬物のスカート9枚を洗濯して、ベランダに干したら、パラりと大粒の雨が降り。でも数分でやんで、また晴れた。

衣替えは、GWにまず、やることだね。ただ、明日は関東地方は雨&お寒いそうだ。

 

剛くんはステーキを焼く。国産の、見ただけでも素敵なお値段であろう厚みのあるお肉を、塩だけふって弱火でじわじわと焼く。

時間がかかるので、弾き語りもしちゃう。着ているTシャツははっぴょう会のもの。

どこのお料理サイトでも、とにかくお肉を焼くときには、焼く数時間前に冷蔵庫から出して、常温にするのがコツ、と出ていて実践してます。片面しっかり焼いて、裏返したら数分でできあがり、というミディアムが好き。

慎吾君は、ファミマ様×サントリー様 コラボCM。

屋外で、ファミマのお店の中で、ファミチキ先輩とともにやりたかったなあ、とか企画部屋で1人でぶつぶつしつつ、1人2役でっぽいCMにしてしまうという、逆転の発想のCMができてた、さすがっすね。

空想ファンテジーも久しぶりに更新されてたね。

ほんとに、SNSのおかげでつながっている感がある。がんばりましょう。

 

 

癖というか、性格なんだけど。

やりたくないことは、絶対やらない。

大人になって、お仕事だからね、と譲歩することもあるけど、基本やらない。

そのかわり、興味のあることは、熱意をもって取り組む。

 

みんなの回答を見る