腐ってたらもうそこで終わりだから、楽しいことを考える。

吾郎さんの朝ドラビジュアル。

穏やかさが顔に出る先生。

そして不可避。

知ってる。

サマーウィカちゃんが大変賢くてすごいと思った。

番組自体もすごく考えさせられて、すごく面白い。

パパに抱かれて幸せなくるみさん。

慎吾君のYoutubeをほめるパパ。
なんか貴い。
延期になったファンミでのお土産のコーヒーが賞味期限が近いからと、抽選でプレゼントにする地図さん。
なんか貴い。
今日のブランチで、京都のアラビカコーヒーをやっていて、ラテの入れ方が、ああ、ご本家。
私はhereにはいきましたけどね。
23時からは、木村君のSONGSと中居君のサムガが重なって、両方聞かなきゃ、見なきゃなので、この辺で。
 

 

みんなの回答を見る


後に残す。大好きなものを最後にパクリとする幸せがすきだから。