ヤンチェのバッグを。。。はい、VASICとのコラボのPETALでございます。吾郎さん色。



今日は、午後お休みして病院のハシゴをしてから、東京ミッドタウン日比谷に。まずはテラスに出てみた。晴れ渡る空。



それからTOHOシネマズで「PET2」。

クソ野郎の舞台挨拶以来のスクリーン1。ま、夕方の回なので満員にはならないね。ミニヨンズのショートムービーが楽しい。本編もそれぞれのキャラクターがパワーアップしてツボをわきまえた面白さ。新しく出演の牧羊犬の声はハリソンフォード。吹替え版は内藤剛志さん。素敵。

終わったのが6時くらいだったので、ヤンチェのぞいちゃおうかな、と向かい、あれ、まだ値札がでているなあと、おねえさんに聞けば、欠品あれどまだ在庫あり、ということで。

ちょっと形が独特で、発表された時から気になっていたけど、お値段がお値段だけに、どうしようかなーとずっと思ってましてね。売れ残ってあるなら買うしかないですね。あ、明日からTシャツが発売されるから、売れちゃうかもしれませんよ、なんていうささやきを聞いたらなおさらね。さて、いつどこに持って行くのやら。