慎吾君お疲れさまでした。

今日は1日会場に居て、毎回お衣裳も変え、登場方法も変え、インスタもしっかり加工してうpして、サービス精神旺盛だね。そして最終回には吾郎さんがいらしたとか。

会期中のいろいろな時間やタイミングで会場に行っていた話、パワスプでしていたけど、それに対して剛くんは劇場に通う話を返していたけど、「そこに行けば会える」とか「そこに行けばなにかできる」場所ってあると嬉しいね。また次の機会を待っています。

ヘッドフォンパワスプ

うずまきキャンディタピオカブームだ、と2人。なぜに貢茶はあんなに並ぶんですかね。

おすましペガサス長袖でないと眠れない剛くん-慎吾君にヴェテランのモデルさんみたいと言われる-と、1年間半袖で寝た慎吾君。慎吾君はそれでも朝汗だくで起きると。剛くん「それおかしいぜ」。

ぽってりフラワー吾郎さんのブログが素敵というお便りに、確かに素敵だけど、あのいらちな吾郎さんがあんな素敵な文章を書けるのかとぶつぶついう2人。「いらちなごろち」に変に受ける剛くん。

ゆめみる宝石慎吾君が観たい映画「JOKER」

慎吾君が好きそうな、、、ちょっとダークな世界だね。予告編を見て、あ、私は観ないと思いました。すみません。BGMのSmileも、あの映像だとちょっと怖いぞ。

ギター即興ソングが素晴らしかった。ハバナの夜。慎吾君「超本気出したね、絶対。だから緊張した」。剛くんが慎吾君の流れに乗って、コード進行を変えたりできるようになったというのがスゴイね。

乙女のトキメキ慎吾君が「あれ、ファンタジーじゃん」と評価する「まく子」。あまり事前学習をしてなかったから、「のどかな温泉町のはなし」と思っていたら、ファンタジーだものね。ジュブナイル大好き、ファンタジー大好きな慎吾君が大好物な作品。そして、草彅剛最高。「おにぎりよかったよ。あの湯気の画すごい」剛くん「ほんとに熱かったんだよ」。剛くん他人を褒めるときはめちゃくちゃ熱く語るのに、自分が褒められると口数が少なくなる。素敵。

次は「凪待ち」で、剛くんはまだ言えないけど「ちょっとありますね」だそう。映画がお蔵に入らず、ぜひ上映してもらいたいものだ。