会報はまだ来ません。

昨日のキスマイさんのミュージックソンに中居君が乱入して「雪が降ってきた」をかけたそうで、ちゃんとSMAPで、といったところが肝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

木村君はDASHに出るんだね。

パワスプの続きで、吾郎さんハピバの12月8日は、「音楽劇道」の初日だったから、3人が別々の場所で同じ時間に舞台にたっていたんだとしみじみ。

慎吾君は堀内敬子ちゃんが来た話をしたわ。これね。

そうね、もう年末のばたばたで、「日本の歴史」を東京で観るのはお仕事ばっくれないと無理ですからね。大阪まで我慢ですね。

 

今日の予定を教えて!

お仕事に励み、エチオピアでカレーを食べた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう