初めまして。 Kと申します。

 

プロフィールにあるとおり、今24歳で、10月から大学院を休学しております。

 

自分の進路選択について悩み中なのですが、

 

いかんせん周りに同じような境遇の友人もおらず、

 

ひとりで考えていても沼にハマっていくばかり・・・

 

そこで、あまり得意ではないけれども、

 

ネットの世界に足を踏み入れて、今までのこと、これからのことを

 

誰かと共有したい! と考えて、アメブロを初めて見ることにしました。

 

一応匿名だし、実生活ではなかなか言えないこととか、曝しづらい部分も

 

思い切って書いていければと思います。

 

よろしくおねがいします。