MONSTER baSH 2015 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

2014年。



残念ながら出ることが出来ませんでした。



自分たちの力不足が招いた結果だし、



ただただ悔しかった。



そして2015年。





帰ってきたどー!

{4F37E544-F9CA-40EA-8B31-B6C9872C410A:01}

モンバスー!このヤロー!笑

めちゃめちゃ嬉しいわーぃ!泣



会場に着いてすぐ、

前回よりも、

とにかくフェスを満喫するぞってことで!



はい皆さんお待ちかね!←?



四国のマイメン、

モリスとモンバスデート!笑



{ECA71342-410E-40A2-8E62-A4963B2953CE:01}






って浮かれてたからか、





ライブでは機材トラブルにまみれて半泣き。。



でも!

集まってくれた皆が、

過去最大級のサークルを作って見せてくれたり、

ホンマに支えられたし、感動!

音楽でみんなに元気を与える側なのに、

逆に力貰いました!

本当にありがとうございました!



高松市内に戻ってから、

某kjさん主催?の打ち上げにお招き頂き、

そこでもモリスと2人で飲み語り♪笑

モリスに始まりモリスに終わる。

これぞ四国!←

亜太でした♪

ピースy☆