rockin'on presents 『JAPAN'S NEXT』 vol.9 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

雑誌インタビューやフェスでお世話になってる

ROCKIN'ON JAPAN

主催の箱イベント。

{C3F32E0C-CC4A-427E-98A1-2337D3E2CECC:01}

全く絡みのないままに、

自分たちのラジオ番組【mon mon monkey】にゲスト出演してくれたTHE ORAL CIGARETTESとついに対バン♪

他にも、

同じ神戸出身のドラマチックアラスカや、

かれこれ古い付き合いのサンエルことTHREE LIGHTS DOWN KINGSと、

意外に知ってるメンツばかり。

魔法少女になり隊だけは、

完全に初対面だな~って思ってたら…

まさかのギター知ってるヤツ(笑)。



そんなワケで、

楽屋ではオーラル主催の大富豪大会が開催されたりと、

{AB8F670B-8D3C-4885-A347-6677CF51B1F7:01}

和気あいあいイベントは勿論楽しく盛り上がりーの…






打ち上げ
カオス(苦笑)。

喋れへん子(魔法少女になり隊のボーカル)の呪いが解けて喋れるようになったのが霞むぐらい、

なんしか周りがギャーギャーやかましかったなぁ(^◇^;)

A&Rは何の略か?ってことでそんな盛り上がれるかね?笑

またみんなでやろうなー!\(^o^)/










大富豪と打ち上げ(笑)。



亜太でした‼︎

ピースy☆