PUNKSPRING 2015 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

dEnkA…じゃなくて、

sEmI(蝉)が鳴き始めてきたかも。

もうはすぐそこに!

そんな今日この頃。

のことを書きます!笑



春が来た。



亜太が来た ←



毎年、

このイベントが開催されると、

春を感じるのが主婦!

そうそう!





ヤマ⚫︎キ春のパン祭り





違ーう!(°_°)/



バンドマンが春の訪れを感じるのさ!

春のパンク祭り!

そう!

PUNKSPRING 2015

ありがたいことに、

去年出れなくて悔しかったけど、

We'll be back!

デデンデンデdEn‼︎






























{F7F2C18A-D751-4469-B76D-0A4915F3A456:01}
































⁉︎




















毎回、

パンスプの話しになると触れるのが、

こういった大きなフェスの、

メインステージに初めて立たせてもらったのがパンスプで、

しかも地元神戸で、

そりゃもぅ思い入れは強いのなんの!

あの時の思い出はね~、

ステージ裏でスタンバイしてて、

SE鳴って、

いつものタイミングで行ったら、

裏のスロープの長さやステージの広さを計算に入れてなくて、

立ち位置に着くのがギリギリになって内心焦りまくるっていう(笑)。

見事に、

フェスの洗練を受けました←被害妄想



今年は神戸・東京と出演させてもらって、

どっちも知り合いばかりで、
(※ZEBRAHEAD含むwww)

めっちゃ嬉しかったし楽しかった!

なんせ、

人見知りが故にね!苦笑

なかなか無いよ?

オレがケータリングで、

スタッフとじゃなく、

バンド友達と一緒にメシ食うとか(笑)。
(誰かは秘密♪)

ついにSKINDREDも生で観れたし、

いち音楽人としては満足満足♪

自分たち的には、

あえて挑戦したセトリで、

また色んな課題や経験を得たので、

それを糧に、

次も誘ってもらえるように日々精進!

歳は重ねど、

楽曲は色々なジャンルに挑戦しつつも、

根底は、

いつまでもパンク精神で、

やんちゃでいたいもんだ!

ピースy☆