MF TOUR 宮城篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{D1D933DF-1E9C-4EA9-B276-D195B4FA4072:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

9本目

宮城・仙台 darwin

本日2月22日は、

ワタクシ、亜太の誕生日でございました。

3日後の25日はw-shunも誕生日で、

結果からお伝えすると、

ライブ中に2人一緒にお祝いして頂きました~♪o(*゚▽゚*)o

勿論、なんとなく予想はしてたけど、

実際いつどこで何が起きるかなんて分からないし、

いつどこでどんな仕込みがされてるのかも知らなかったので、

サプライズでした‼︎

…が。

その流れがグズグズすぎて、

おこがましくも、

主役という立場を汲み取り、

言わせて頂きました。

『やるなら
ちゃんとせぇ(笑)』



どうやら、企画内容は

・ライブ中に突然お祝いモードに
・ケーキ登場
・dEnkAの合図で全員でHappy Birthdayを合唱
・亜太・w-shunがロウソクの火を消す
・『おめでとう』と共に、事前に配布したクラッカーをお客さん全員が鳴らし、dEnkAナオミチは特大のバズーカクラッカーを鳴らす

といった感じだったらしい(笑)。

しかし、

冒頭のdEnkAの合図がフワっとしすぎて、

数発のクラッカーが見切り発射(笑)。

予想外の展開にdEnkA・ナオミチも慌ててバズーカ発射。

しかしまさかのナオミチバズーカ不発(笑)。

そのままやけくそで合唱(笑)。

はい。

ありがとね(苦笑)。←





なんて言ってますが、

サプライズされるのは大の苦手な僕ですけど、

実際のところ、

本当に嬉しかったです。

珍しく(?)その後、

MCでマジメに、

皆への感謝の気持ち、

両親への感謝の気持ちが、

自然と言葉に溢れました。



後日談ですが、

ツアーに問わず、

普段からライブの様子を簡易的なビデオで撮ってて、

マネージャーがDVDにしてくれて、

それを帰ってから見て課題や反省点を研究してるのですが、

僕の両親もいつもそれを楽しみにしてくれてて、

この仙台のライブのDVDも貸してあげたところ、

数日後。



オトンから、

『あれはアカン(泣)』

とメールがありました(笑)。



ってなワケで、

あの日、

仙台darwinに集まってくれた皆が、

僕の父を泣かせましたよ‼︎



さぁ皆。



謝れ。←なんでやねん(笑)。



皆のおかげで、

僕もw-shunも幸せ者!

本当にありがとう!

{1B907A58-91E9-4F99-93AC-1974DDC9F629:01}



次回はツアー新潟篇!

炊きたてのお米のように熱いライブが繰り広げられた⁈

お楽しみに!

ピースy☆