MF TOUR 長崎篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{0586A8F2-B72E-40E8-A011-33F4B482DC22:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

本目

長崎・DRUM Be-7



お?



おぉ‼︎








ラッキーセブンやぁ‼︎
(言いたいだけw)



昨年12月にも訪れた長崎ですが…

『珍事件』があり…

Be-7に足を踏み入れたのは今回が初めてとなりました!苦笑

とりあえず、

いつも母親からおつかいを頼まれるカステラ屋さんが近くて最高!笑



さてさて。



今ツアーの中では一番厳しい動員ではありましたが、

だからこその、

原点に帰ったような、

鬼気迫る、

感情が大爆発したライブになりました!

dEnkAがフロアに降りてギターを弾きまくる珍事件も勃発!

SOLD OUTパンパンだったら、

出来ないっしょ?笑



ってな感じに。





楽しかったのも本音。

でも、悔しかったのも本音。



課題や目標、

次から次に溢れてくる今ツアー。

充実感とそれに伴う疲労感で、

すでに心身共にズタボロです(苦笑)。

傷ついたサイヤ人は、

そのダメージが大きければ大きいほど、

回復した時に爆発的に強くなる。

オレらも、

課題や目標が多く大きいほど、

達成した時の感動も計り知れないものになるはず。

だから、これからも長崎に行き続けます!

今回来てくれた皆が、

感動するような景色を見せてあげたい。

長崎のライブハウスで。

そしていつか、

長崎の野外でも。

いつもありがとね。



次回のツアーBlogは、

初上陸の岩手・盛岡篇!

Gerard Way Japan Tour 2015

の話も織り交ぜてドーン!とお届けしますので、お楽しみに!

ピースy☆