寒さはROCKで吹き飛ばせ! | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

イェーイ!みんなROCKしてるかー?


ずっと亜太ばかりにBLOGを任せてしまってました…。


お久しぶりでございます、dEnkAです。


発表があったように、ライブ以外はずっとレコーディングしてました。


今回もまた、新しいことにたくさんチャレンジした、


とても内容の濃い…






…嘘です、










やっぱり亜太です(笑)。
(どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!)






前回のBLOGで、リリース&ツアーの発表前日に


「何か発表あるかもね」的な賑やかしをして、


いざ迎えた17日。


いや~ビックリしました。


まさかのofficial twitterが


grindhouseのライブレポを先にお知らせしたもんだからさ(苦笑)。


一人で「なんでやねん!」って言いましたもん(苦笑)。






超先行でツアー各会場のチケット受付を始めましたが、


ありがたいことに続々と応募がありまして。


「フルアルバム出すよ!それ持ってツアー回るよ!」


って情報だけなのにね。


何てタイトルのアルバムで


何曲入りで


どんな曲が入ってるのか


全然まだまだ分からなことだらけなのに、


それでも応募してくれたり、


CD予約してくれたり、


楽しみにしてくれてる皆の反応を見て、


その期待値に応えれる自身は…


ありま…






すん
(どっちだよ 笑)。






少しずつ情報解禁されていくので、


少しずつワクワク感を高めていって、


ツアー各所で一緒に爆発しよーねー♪






多い時で一日に3600pvを頂けるこのBLOG。


今もそう、読んでくれている限られた精鋭たちよ!


キミたちにボクから一つだけ教えてあげましょう!






2014年2月26日発売


KNOCK OUT MONKEY


メジャー1stフルアルバム


タイトルは…






『全ヒット∞バントヒット』


です!笑


タイトルが正式発表された時、


これが皆の心に“ジワリ”とくることを願ってます(笑)。






はい、ホンマ、スンマセン(笑)。






お詫びに、これはガチで【○○のヒント】な画像を載せときます♪






THE 某所
(分かんねぇ~ 苦笑)






早いもので、キョードーのコラムも第2回を入稿済み。


ちなみに、2014年1月から、ボク以外の


誰かがどこかでコラム始めま…






すん!
(だからどっちだよ! 笑)






いや~こりゃそろそろマジで怒られそうだ。






だがbut屈しない!


ピースy☆