ナニコレ珍百景 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

PUNK SPRING 2013を目前に。


制作やら前日リハのため、


今晩より東京さいくだぁ~。


KNOCK OUT MONKEYだぁ~。


亜太だぁ~。


1、2、3、だぁ~。


じゃ、そういうことで。


全然関係ない話するだぁ~(笑)。




【それは、巧妙に仕組まれた罠だった】


かれこれさかのぼること、2012年の話になるのですが。


先輩のライブへ遊びにと、大阪某所へ行ったときのこと。


ライブハウスすぐ裏の駐車場に車を停めて、何気なくライブを楽しみ。


挨拶も済ませ、いざ帰ろうとしたその時。


あるものが、とても不自然なことに気づきました。


それは、車を停めたコインパーキングの精算機。


そうですね、イメージとしては、、、


男性用小便器の手すり付きのやつみたいな、


何か外敵から身を守ろうとするためなのか、


はたまた、ただのデザインなのか。


その絶妙な距離感に数秒悩んだものの、




とりあえず、、、




入ってみた。





KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




・・・・・・。


はたしてこれが正解だったのだろうか。


うむ、実に狭い。


胸元に財布を広げ、料金の精算をするのも至難の業。


この感じ、、、











もっと近くでご覧あれ。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


お気づきの方もいるだろうが、


あまりの状況に、我ながら若干笑っている(苦笑)。




そしてこの後!


この行為がやはり大きな間違いであり!


バンド人生にピリオドを打たれるかもしれない、


そんな非常事態に発展する、


想像を遥かに超えた、


大事件が勃発!











KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


おつり取れない。


腰痛い。


ヽ(゚◇゚ )ノ




・・・こんなofficial Blogでスイマセンでした(笑)


ピースy☆