魅星,我血四駆 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ひらめいた。


ぶ~ろぐ~ぅ


ぶろぐ♪


ぶ~ろぐ~ぅ


ぶろぐ♪


って、焼き芋や、わらびもちを売る車みたいに


ネットで音声で更新したことを伝える技術...






いらんな(笑)


どうも、一人ヒラメキーノボツリーノ亜太です。


まずは祭りの話から。


MUSIC CUBE 13

SANUKI ROCK COLOSSEUM


両日共に、サーキットイベントの中


あ~の~日~♪


あ~の~時~♪


あ~の~場~所~で~♪


僕らを選んで、観ていただき


本当にありがとうございました。


サルTを着たお客さんが続々と増えていることに


驚きと喜びと動揺を隠せません。


(人見知り倍増 苦笑)


両日共に若干の雨模様で、


神様はイジワルでしたね。


でも雨を否定すると


農家の人に怒られて


野菜やお米が食べれなくなるから...


雨バンザイヽ(゚◇゚ )ノ笑




祭りの余韻に浸りながら


21日@広島クアトロを皮切りに


僕らの【reality & liberty】tourが始まりました!


MY FIRST STORY

AIR SWELL


大好きな仲間とスタートできたことが何より嬉しかった。


どうもアディガドゥゴジャイバジダ。





ツアー2本目@京都MUSE


広島はマイファスのツアーサポートも兼ねていたけど


今日は自分たちが冠となってのイベント。


改めて気を引き締めて挑みたいところ。


リハ終わりで。


MUSEのすぐ近くの


模型店で


発見。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ウチの“Mr,ガチ四駆さん”です(笑)


何?この嬉しそうな顔(苦笑)


手に持ったカゴの中身はもちろん、


ミニ四駆の本体やらパーツやら


お札が発生するほどお買い上げ~の


(※これはダメな大人買いの見本です)


MUSEの楽屋の階段で


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

記念写真パチリ♪


じゃねぇ~よ(ノ゚ο゚)ノ苦笑


ちなみに。


ナオミチ&ウチのローディー君(ヤン)は


「そろそろスマホにしたいねんけどな~、高いしな~」


と言いながら、ミニ四駆に大量投資してます。




~ナオミチ方程式~


ドラムセット<スマホ<ミニ四駆


=ガチ四駆




もぅ...好きにしなさい...笑




話はライブに戻りまして。


THREE LIGHTS DOWN KINGS

AIR SWELL

FUNKIST


ありがとうございました!


3LDKは久しぶり!


AIR SWELLはなんだかんだで3箇所連続!


FUNKIST初めまして!


パワーアップした仲間の姿。


3箇所やるだけで、見る度に進化する姿。


新たな出会い。


全部に興奮と感動!


最高の一日でした!


集まってくれたみんなもありがとう!


やっぱバンドって、ライブって、楽しいよな!


って改めて思えた一日でした!




京都を出て、我々は作業のため東京へ。


が、しかし。


機材車が故障。


の、フリをする


っていうタチの悪いハプニング発生。


(水温系のメーターが故障して、自称オーバーヒート現象


実際はとりあえず現状問題なし 苦笑)


おかげで寝不足~の疲れ抜けない~のままに...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

曲作り(苦笑)。


結局ツアーと並行になるんよね~(泣)


誰か『精神と時の部屋』作ってくださ~い!




っと、今回もBlogを書かせて頂きましたが。


今回、本当は、


Mr,ガチ四駆ことナオミチが


MUSIC SUBE 13でやらかした


【セットリストを間違える事件】


の反省として、


「スンマセンでした,,,Blog頑張ります(泣)」


って言ってたんですけどね~。


ね~。




ねぇ~!


いいもん、オレ、頑張るんば。


ピースy☆