日々精進 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こんにちは。


どうにもこうにも亜太です(笑)。


前回、誕生日についてBlogを書いたのですが、


僕がHAPPY SWINGER(GLAYのファンクラブ会員)


ということに、


数名の方が反応を示しているようで。


なんで「wwwやねん」とか思うけど(笑)。


今までもインタビューとかで話してきてもいるのですが、


僕が影響を受けたアーティストであり、


BASSを始めるきっかけになった人がGLAYのJIROさんで、


やはりライブを見たい!となったものの。


チケットが取れない。。。


取るためには⇒ファンクラブ入会。


至ってシンプルな話です(笑)。


もちろん現在進行形で、


いつかJIROさんに会うこと、、


そこで「実はオレHAPPY SWINGERなんです!」って伝えるのと、


BASSを始めるのに、初めて買ったBASSがJIROさんモデルのBJB-98で、


そのBASSにサイン貰うってのが夢なんです。


さすがにジャンルとか立場とか、全然別世界の人だから、


なかなか会うことは難しいかもしれませんが、


そうなれるようにも、ベーシストとして頑張って行こうと思ってます。


そんな尊敬してやまないJIROさん・GLAYから誕生日に届いたカード。


嬉しさ爆発で思わず載せてしまいましたが。


2013年、これから誕生日を迎え、同じようにグリーティングカードが届く、


GLAYファンクラブの方にとってはネタバラシという形になってしまいました。


自分が嬉しいばっかりで、楽しみにしていた方のことまで考えが至らず、


配慮の行き届いていない行動をとってしまい申し訳ありませんでした。


カードの写真は、モザイク加工のものと差し替えました。


ただ、写真では伝わらなかったビックリ感が実物ではありますので、


僕が言うことではないかもしれませんが、楽しみにしててくださいね♪


好き勝手Blog書くってのもまた難しいなと痛感しつつも。


先日のライブで


「亜太さんのBlog、楽しく読ませてもらってます♪」


なんて声をかけて頂いて。


読ませてもらってます、なんて恐れ多くて。


むしろこちらこそこんなくだらないBlogを読んで頂いてありがとうございます。です。


ま、もはや亜太さんのBlogってなってますが(苦笑)


一応、念を押して言っておくと。


KNOCK OUT MONKEY official Blog


ですので(笑)。


このBlogにはコメント欄がありませんが、たまにtwitterなどでのBlogへの反応など


楽しく読ませて頂いてます♪


皆さんに楽しんで喜んでもらえるBlogは僕の文才では書けるか分かりませんが。


良かったらこれからもこの悪ふざけにお付き合いくださいませ。


何より。


ライブハウスで、一緒に音で楽しくいきましょう♪


2013年の初ライブを終えて、やっとスタートした!って感じ。


正式な一発目が難波さん、SMASH RAIDとの3マンは刺激に溢れすぎました。


このフィーリングを大事に、今年のライブを磨いて輝いていけたらなと思います。


次は2日、大阪!


ソールドしてるってことで、たくさんの人とまたカオスな空間を作れることを、


楽しみにしてますので、、、


かかってきなさーい!笑


ピースy☆