お知らせ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ご無沙汰しておりまっせ。

亜太でっせ。

Blogが結局の放置国家となりまして。

楽しみにしてくれてる方々にはお待たせして申し訳ありません。

我々KNOCK OUT MONKEYは現在、

アルバムのリリースツアー真っ最中で多忙を極め、

それでも弱音吐かず、

意地でも前に突き進んできている最中です。が。

突然ながら、

久しぶりの登場かつ、

このタイミングでの報告となってしまうこと、

大変申し訳ないのですが、一身上の都合により…















今からBlog更新します。

いや~我ながらこれはヒドイ(苦笑)

こういう悪フザケがたまらなく大好物なんです。

高まるぅ~♪笑゛



9月末に福岡で開催されたサーキットイベント【MUSIC CITY TENJIN】に参加してから、

色々とコソコソとして~の、次のライブ~わ!

サーキットイベント【UNION WAY FEST】でした!

サーキット to サーキット(笑)

つまり、テンジンからユニオンの間は、我々はピットインしていたってことですね。

うん、ウマイこと言うた。
うん、ウマイこと言うた!

東名阪(神)の3都市をバンド集団で修学旅行したような。

2日も連続で「また明日♪」って言えるのが素敵でした♪



めっちゃたくさんの仲間に会えた喜びの余韻に浸りながら、

また色々とコソコソし~の、関西に帰って次のライブは~・・・

サーキットイベント【MINAMI WHEEL】!

つまり!また我々はピット

ね~、こんなにサーキットが続くことって無いよね~(笑)

でもサーキットって良いと思う!

なんかいつも以上に多くの音楽関係者やバンドが一丸となってる感じあるし、

お客さん的にも、タイムテーブルで「ギャー!被ってる~!」とかもあるけど、

自分の好きなバンドがいくつかあって、

でもなかなかイベントとかで対バンとか無くて...っていうのが、

多少の移動や値段の割り増しはあるけども!

1枚のチケットで理想の対バンを一日で全部見れちゃう(人もいる)んだよね!

もちろん普段聞かないジャンルや気になってたバンドと出会う機会も、

普段より多いと思うし!

素晴らしい!

ま、こっちとしては基本、

ライブ出番の直前搬入
↓↓
ライブ終了直後搬出っていう、

テンヤワンヤがあるんですけどね(苦笑)

僕ら出演者も自分たちのライブ本番以外は、

お客さんに混じってサーキットを楽しんでて、

だから街中にバンドマンやバンドキッズが溢れてる、

街全体が音楽に染まってる感じのその光景が見てて嬉しくもなりました♪



これにて一旦サーキットを抜け出して、0→Future Release tourにI'll be back!

岡山・広島・大阪の3DAYs連続ライブでした!

岡山・広島はROOKiEZ is PUNK'Dのダスクなんちゃら(笑)のリリースツアーのサポートも兼ねて、

ティリティリティリティリ...♪して、

MY FIRST STORYとは3日間連続一緒で、たくさんのバンドとさらに絆が深まった濃い3日間でした!

岡山~広島の間に、KOM CREWで懇親会もして、チームの結束力も増し増し!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

た~だ、コイツら機材車の中でずっとウルサイ、寝れない、今度シバク(苦笑)



CREWや、一緒に切磋琢磨してくれるバンド仲間。

最高のヤツらに囲まれながら、これからもガンガンみんなで頑張っていきます!

みなさま、ライブハウスで待ってま~すよ~♪



最後に、dEnkAから今ツアー中に出会った一番のマイメンを紹介します!

暫定一位です!

もしかしたら新メンバーとして加入の可能性も!?

え?え?どういうこと?

ルーキースの誰か?

マイファスの誰か?

まさかの。。。

コイツだぁ~!!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ピースy☆