今週もやってきました水キンDAY‼️

今週の〜〜 水キンは〜〜

超豪華‼️‼️

な、な、なんと‼️

県民体育館にK1スター選手が3名❗️

皇治選手

篠原悠人選手

平山迅選手

そして今やknockoutのスター選手‼️

新日本キックボクシングの勝次選手‼️

日本屈指の選手が地方の県民体育館に、、、

奇跡だ、、、

悠人選手に勝次選手と手合わせできるなんて
なんて素晴らしい日なんだろう。

今日はこの余韻を浸って眠りにつこう。

ありがとう、、、神様❗️

{7025F7C9-4D47-4518-BF01-C8C75DAA96D2}

{A0F19299-AB19-44AF-B410-CFF4C0C20CA5}


もう一つ良い事が❗️

福知山から片道1時間かけてロイキンまで練習しに来てくださる樹斗パパが『強介君のランニングシューズボロボロだったんでコレ使って下さい』とニューシューズを下さいました‼️
{88AA6BCA-FFF1-421A-AF33-4E81FC7A9D6B}

{75B5C41D-4ED0-4D2D-BAE7-90CCE467F94F}


毎日行き帰りと遠い中運転してロイキンにくるだけでも大変なのに、周りの人間にまで気を配れりなんて、、、なんて素晴らしい人なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

強介感動しました‼️

感動し過ぎて ニューシューズ履いて隣のグランド10周全力で走り抜いちゃいました。笑笑

疲れた。

樹斗パパさんありがとうございます‼️

このシューズ履いて、

しっかり次戦に向け走り込みます‼️

そしてしっかり結果で恩返しするのでしっかり見届けて下さい‼️

はぁ〜〜今日もしっかり練習疲れた〜〜

しっかり寝て明日も頑張ろ。

、、、師匠 康平さんの人望には本当に凄いなぁ〜〜

師匠の弟子で良かった〜〜

少しでも真似出来る様に少しずつ自分なりに頑張ろう😊