今日も始まりました‼️

ロイ金DAY〜〜‼️ ぱちぱち👏

今日はどんな地獄が待ってるか楽しみです‼️

今日の始まりは恒例のサーキットから‼️
{3E1045E3-9F56-4744-8A9E-214637347235}

からの〜〜
{FF1EAF86-972B-4115-A78F-8A50DFBD6EBC}

左右ミドル100連打‼️ 

うん‼️

アップでこれは間違いなくおかしい❗️

しかも、今日に限って康平代表とペアとか、、

ありえん。.°(ಗдಗ。)°.神さまのバカ❗️

アップの時点でみんなやり終えた感MAX❗️

だーっれもミットしようとしません、、笑笑

そりゃそーなりますよね〜〜

しんどいですもん。

その後は各自でマススパー❗️

俺は試合組に混じってスパー❗️

{56C46D07-06BF-45FD-8CDC-3AD40A153EC8}

{9AA5BDE0-CE5B-4C89-92A9-2E7F6C2ABB01}

闘神塾からレギュラー参戦している松岡くんも混ざってスパースパースパー‼️

しんどいです‼️

足痛いです‼️

やり終えた後はもうこれもんです。

{D0400911-851D-413D-9B43-39D036947030}
ねぇ、顔イッてもとるでしょ、、


再来週試合の迅くん 身体も動きもキレッキレ‼️

10月試合のKING剛 KINGTUBASA
{94047349-F958-4011-93A2-AAE0E9FF8976}


調子上がってきましたね〜〜‼️

特にKING剛❗️ めちゃくちゃ上がってきました‼️

こりゃ〜〜 3人とも試合楽しみ〜〜‼️

そしてレギュラー参戦の松岡くん、

スピードもあってノリにのってるね〜〜

試合まで後少し❗️

一つ一つの作業をしっかりリンクさせて行こう‼️

さぁ、今週も後少し‼️

年老いた身体にムチ打って頑張っていきましょうかい‼️

、、、knockoutに新日本キックボクシングの江幡兄弟参戦だって、

まさしく日本最強を決める大会やな。

俺も必ず‼️  待ってろよ❗️