今日はいつもお世話になっている森口さん先日knockoutでMVPに選ばれたばかりの勝治選手とのお食事に誘って頂きました‼️

灘区にある 鮨 生粋

{488EFBC5-9B62-4B0C-8A04-F5FDD5220710}

{DE9CB558-E70C-45C7-89FC-562974A84967}

写メを撮るを忘れない MVP‼️

{C5B164D5-E05A-4882-8655-0492BEEA106C}

{607805E8-970A-4382-A3A7-865F28B37931}

ちゃっかりツーショット撮って頂きました(⌒▽⌒)笑笑


{3C349E57-593C-4CF8-B678-406080DF66BE}

{E341BC43-9AAE-4B51-B81D-49EEA4435233}

{C887D46B-550B-4277-ACCD-32D4185DE054}

{FFC9BC4B-6F1F-4F9E-A697-7361B3B4925C}

{BD57514F-7C20-47B2-B36D-296BBF5AA2FE}

{13058F7E-EEC8-4963-A084-9D0813B33CC3}

{CE3B5080-21AA-49E2-90E3-651D6B8ACEAE}

{1D3E653B-8554-4894-A6FE-878A8B646D13}

でて来る料理も本当に美味し過ぎるものばかり‼️

慣れてないせいか緊張し過ぎて口数少なくただた座ってるだけなぼく。笑笑

なんなら、喋ると大将に怒らると勝手に思ってます(°▽°)


(何故なら1度怒られた経験があるからです。)

そして何より中央で大活躍中の勝治選手の話しは
本当に自分に取って為になる話しばかり‼️

流石だなと感心するばかりです。

また、自分も一から頑張ろうと思える日でした(⌒▽⌒)

何より本当にいつも気に掛けて下さる森口さんに大感謝です‼️

ありがとうございました‼️




さぁ‼️ 

何時迄もくよくよしてられんから次に向けて走りだすか‼️

{E041C48A-34B9-4BF1-8B71-8EB55407E8EC}

次回は勝って笑顔になれる様に‼️



to be continued.....