今週も、始まりました‼️

気合い満点な月曜日‼️

、、、って言っても身体はもうボロボロですけど笑い泣き笑い泣き

そんな今日は地元神戸が誇る常勝軍団‼️

智将 寒川代表率いるSFKさんへ稽古行かして致しました‼️

選手 みんなでぐるぐるマス回さした後は、

試合前 選手別で次戦の対策練習‼️
{FFE06835-96AE-48F2-8EB9-E4519E8041D7}
大舞台で決戦後のkoemperor皇治選手にマンツー指導して頂きました❗️感謝
{F99CA7AF-AA35-4791-BE03-572740C4F434}
次戦 DEEPのタイトルマッチを控えている住村選手も気合い十分‼️
{14EE4205-02BF-4C28-9797-397AD87E8BAF}


うゎ‼️ なるほど‼️っていう連続でした‼️


、とは別に課題も沢山、、、えーん


でも、課題が出来るという事はまだまだ成長出来るって事‼️

、と、勝手に解釈しています笑

SFKキックボクシング 寒川代表並びに

プロ選手の方々昨日も稽古つけて頂きありがとうございました‼️
{31D3FD35-A577-421A-96F3-90D7E59C0D10}

フフフ、、ちゃんとつぶってますよ、、

あ❗️こ、これはけ〜〜っして目が開いてる状態ぢゃないですからね‼️

ちゃんと閉じてる状態ですからね‼️

今日は朝から全身攣るし、そろそろ疲労と色々なものが溜まりまくってきたな〜〜


さぁ、試合まで後13日‼️

最高な殴り愛、蹴り愛する為に後少し頑張りますかぁ〜
{FFB11A3F-1A77-441F-95B2-173035DB4189}