ガチでJAVAうぜえ・・・
なんでこんなに面倒なの?
BufferedReaderとScannerってわける必要あるの?
Scannerとか直感的に考えたらいらなくね?
BufferedReader一択でいいだろ
いちいち二つあると面倒だわ(#゜Д゜)
あと構文がすっきり見えないのは俺だけ?
本当にプログラミングできる人は
JAVAの構文は綺麗って言うけど
初心者の俺には全くわかりません\(^o^)/
Cを楽しく学んでたあの頃に戻りたい・・・
緑川はスパルタだったけど
着実に身についてる感じがした(まあA+はきませんでしたけどねっ!!)
それに対して今のJAVAの授業は・・・
まあ愚痴はこの辺にして
正面からJAVAと向き合いますか!