デバッグとFFの毎日 -9ページ目

デバッグとFFの毎日

課題に追われつつも頭の片隅にはいつもFF

ガチでJAVAうぜえ・・・

なんでこんなに面倒なの?

BufferedReaderとScannerってわける必要あるの?
Scannerとか直感的に考えたらいらなくね?
BufferedReader一択でいいだろ
いちいち二つあると面倒だわ(#゜Д゜)

あと構文がすっきり見えないのは俺だけ?
本当にプログラミングできる人は
JAVAの構文は綺麗って言うけど
初心者の俺には全くわかりません\(^o^)/


Cを楽しく学んでたあの頃に戻りたい・・・
緑川はスパルタだったけど
着実に身についてる感じがした(まあA+はきませんでしたけどねっ!!)

それに対して今のJAVAの授業は・・・


まあ愚痴はこの辺にして
正面からJAVAと向き合いますか!