スマイルサービスついに閉店!?? | 悪徳不動産会社スマイルサービスとの闘い   blog版

スマイルサービスついに閉店!??

スマイルサービスの店舗に異変があると聞いて、急きょ駆けつけました。


な、なんと、あのけばけばしいピンク色の看板が真っ白に塗りつぶされていました!!


真っ白01


真っ白02


いったいどういうことなのでしょうか?

看板は真っ白になっているけれども、営業は通常通り続けているということです。


看板を下げたということは通常なら閉店を意味するのですが、そうではないところがスマイルらしいですね。


ちなみに、これまでの店舗はこんな感じでした。


これまでの店舗

看板が真っ白になってしまっては、スマイルサービスということが分かりにくくなってしまって、営業にも差支えると思うのですが、いったいどういうつもりなんでしょう。


まったく不思議な会社です。