今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


ゆっくり過ごせましたか?ドキドキ

Happyな出来事はありましたか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 夕方ちょっとだけ ゆっくり

映画を観ていましたお願い

お洗濯 お掃除しながら 見始めて

お洗濯 お掃除 終わったあとに

横になりながら1時間くらい見てました


世界の終わりから

主人公が ずっと泣いてたり 苦しんでたり

ちょっと重い気持ちになった映画でしたお願い

でも引き込まれて 最後まで見ちゃいました

次は もう少し明るいのを見よう音譜


今日は曇りだったから

日傘いらないかな?って ささずに

あちこち行っていたら

やっぱり顔が赤くなっちゃってましたあせる

油断したらダメなのね笑い泣き


明日 外に出る時には

ちゃんと帽子か日傘をさそうお願い



今日もねドキドキ

幸せを感じる一日でしたドキドキ

ちゃんと 見守ってくれているんだなぁドキドキ

って 安心したりドキドキ嬉しかったりドキドキ

心の中が 幸せでした照れ


ほんとにドキドキ

りっちゃんのなかで

なくてはならない 大事な 大事な方ですドキドキ

いつも ほんとにありがとうドキドキ


さぁ明日も 元気いっぱい過ごせるように

リラックスして ゆっくり眠りましょドキドキ


夢で会えたらいいなぁ照れ

幸せな夢が見れますようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

幸せな気持ちをありがとう{emoji:ドキドキ}