今日の作り置き 終了~音譜


お家にあった 麻婆豆腐の素を使って 麻婆なす

ひき肉としょうがを足して

ねぎがあったら良かったなぁドキドキ


ハンバーグ

ちょっと返すタイミングを失敗した?

いつもより焼きすぎたような?滝汗

今日は小さめにして9個完成


腰が限界なのであせるここまで~(*≧艸≦)

座るのも痛いので 横になってます笑



俺 繊細なんだよドキドキって

すぐ( ´・ω・`)シュンてしちゃうからドキドキ


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬って笑

また元気になって良かったドキドキ


私も一緒でしたドキドキ(*´艸`)

心配してくれて ありがとう{emoji:ドキドキ}