おはよう♪

ちゃんと眠れましたか?ドキドキ

大丈夫?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは

1時半くらいに眠って

3時に目が覚めて笑

またちょっとうとうとして

4時半くらいに起きましたお願い


無料の朝食が6時半から

それまで何もやることがなくてあせる

ゴロゴロしたり スマホを見たり


起きたら 左手の人差し指の

つけ爪がとれかかっていてあせる

新しいのをつけようか?迷って

応急処置で つけ爪用の両面テープで 直しました笑

ちょっと浮いている気もするけれど滝汗

まあいっか笑


無料朝食

この他にもパン2種類

おにぎり3種類

スープ3種類


無料で これだけあったら

もう充分すぎるくらい✨️

温かいものが いただける幸せに感謝ドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキ


パジャマは ロビーに無料のがあったらしい笑



今朝 白のシャカシャカするパンツをはいたら

(なんて名前のパンツか忘れました 笑)

軽くて 楽で音譜 今日これにしようかなぁお願い


今日は14時から1部STARTドキドキ

早めに準備して 移動しようかなお願い

コインロッカーのこともあるし


今日の調子はどうですか?ドキドキ

痛かったとこは 大丈夫ですか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


今日も良い一日になりますように✨️

大好きなかーくんドキドキ

笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ


今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとうドキドキ



今日はステージ全体が見渡せるお席ドキドキ

あんな場所に あんなのがあったんだ~とか

見つけるのも 楽しみのひとつですドキドキ

さぁ今日は どこにいるでしょうか{emoji:664_char4.png.笑}