ホテルに23時到着音譜


住宅街で コンビニが遠い笑い泣き

5分くらい歩いて ファミマで 晩ご飯GET


朝食が無料で 付いてるらしいのだけど

お腹が空いて それまで待てず笑


おにぎりと缶ビールが

今晩のご飯です

どっちも 超美味しい照れ


爪が長いと プルトップ開けられないのね滝汗

10円玉で開けました笑


なんか すごいいっぱい見てくれてるドキドキ

ありがとうドキドキ


ボトムライン 暗くて

お化粧直しも ままならず笑い泣き

ドロッドロに溶けた顔で ごめんなさい笑


はぁ照れ楽しかったなぁドキドキ

愛がいっぱいだったドキドキ

結わえた髪が ふん水みたいになってドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ可愛い~ドキドキって


ライオンみたいに かっこよかったりドキドキ

子犬みたいに 可愛かったりドキドキ

大好き以外の 何ものでもないです照れ


近いようでドキドキ遠いようでドキドキ

それでも大好きな気持ちは 1ミリも変わらずドキドキ

それどころか 増えるばかりですドキドキ


魅力いっぱいな 素敵な人ドキドキ


幸せに向かって進める日は

いつか来るのかなドキドキ

おやすみなさいドキドキ


目今日は花火大会とかだったのかな?

   宿泊ホテルの若いお嬢さんは みんな浴衣でした

目湯船につかると生き返りますね照れ

目今日のパジャマは

   グレーのPINK A ROCKTシャツと

   ブルーのミッキーがサーフィンしてる半パン

   お部屋にパジャマついてなかったから

   持ってきて良かったドキドキ



だんだん近づいてきてドキドキ

めちゃくちゃドキドキドキドキしてきてますドキドキ

嬉しくてドキドキ考えるとにやにやしちゃってドキドキ(*´艸`)

マスクの下 大変なことになってます笑


(*゚ロ゚)ハッ!!ドキドキ