今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


暑い一日だったね~滝汗

午後からドラッグストアへ行ったときも

めちゃくちゃ暑くて

今日も100円ショップは無理だなぁあせるって


明日も暑くなるみたい滝汗

熱中症にならないように ほんとに注意です

りっちゃん なりやすいから 気をつけないとビックリマーク

旅行まで あと6日だものドキドキ


病気にならないようにドキドキケガしないようにドキドキ

お互いに気をつけようねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


今日は天の川見れるのかな?ドキドキ

七夕は何をお願いしますか?ドキドキ


りっちゃんは

大好きな人が ずっと幸せでいられますようにドキドキ

ずっとずっと一緒にいられますようにドキドキ

心のなかで 祈ろうと思いますドキドキ



今日はねドキドキ旅行の宿題?を ずっと考えていてドキドキ

どうしようか?まだ迷っていますドキドキ(*´艸`)


NGじゃないかな?大丈夫かな?

負担にならないかな?覚えやすいかな?

でも見たら幸せになれるやつにしたいドキドキって笑

欲ばりになってますドキドキ(*≧艸≦)


明日から またお仕事

12日は病院で お休みするので

4日間のお仕事お願い


きっとバタバタ忙しく過ごしているうちに

旅行当日に照れ

もう少しだよドキドキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ


暑いから 寝苦しいかな?あせる

少しでも リラックスしてドキドキ

ゆっくり眠れますようにドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

今日も 幸せな気持ちをありがとう{emoji:ドキドキ}