今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


さっき お化粧を落としたら

ちょっとアレルギーが出ていてあせる

ところどころ 赤くなっていて

少しだけ ぷつぷつ 湿疹が滝汗


気をつけていても やっぱり出ちゃうのねあせる

もっと気をつけないとですお願いうんドキドキ


来週は もっとしっかりガードして✨️出掛けよう

来週は ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

大好きな人にドキドキ会えるんだもの照れ


お洋服は さっき しっかりお洗濯しましたドキドキ

あとは 小物を準備して

大事な願い事を書いてドキドキ

なかなか 短冊に うまくおさまらなくてあせる

まだまだ 考え中ですドキドキ(*≧艸≦)


ふと 昨年の旅行を思い出して

お部屋でお話したこととかドキドキ

こんな感じのトーンで

普段はお話するのかな?ドキドキって(*´艸`)

新潟で撮った写真が

自分のなかの1番でドキドキ嬉しかったこととかドキドキ


どきどきドキドキ緊張もいっぱいだけどドキドキ

その分だけドキドキ嬉しかったりドキドキ幸せだったりドキドキ


あと7日ドキドキ

準備すすんでいますか?ドキドキ

同じくらいドキドキ楽しみにしていてくれてるかなドキドキ


明日は七夕七夕

大好きな人がドキドキ幸せになれますようにドキドキ

願いが叶いますようにドキドキ✨️


早めにおやすみしてドキドキ

一日の疲れをとってくださいねドキドキ

一日お疲れ様でしたドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとう{emoji:ドキドキ}