ただいま~音譜


いつもの美容院へ行ってきましたお願い

あっつい滝汗笑 とんでもなくあせるあっつい滝汗滝汗


帰り道にスーパーへ寄って 買い物して

汗だくで帰ってきましたチーン笑笑


途中にある公園

いつもなら 子供たちが遊んでいる声が

キャーキャー聞こえるのに

人っ子一人いませんでした滝汗


りっちゃん もう外に出る気力がありません 爆笑

お掃除したり お洗濯したり

お家に 籠ろうと思いますお願い


明日行けたら行こうかな音譜

って その前に 選挙なんだけどね滝汗


お昼も お家にあるもので 簡単に済ませたので

とりあえず 買ってきたものを整理してから

お掃除 お洗濯をしようかな音譜


水分補給忘れずにねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


Have a good timeドキドキ

またねドキドキ





目の下にクマがあせる

よ~く見たら 顔に髪の毛がついてる(*≧艸≦)

お化粧も くずれちゃってます笑


今日はカットカラー&トリートメント音譜

だいぶ伸びました


いつも心にいますドキドキ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛大好きドキドキ
頭の中も 心の中も かーくんでいっぱいドキドキドキドキドキドキ
2年前ドキドキ同じこと言ってたドキドキ(*´艸`)
一緒の気持ちドキドキ答え合わせ出来たドキドキ
一緒ドキドキず~っと一緒ドキドキ