おはよう♪

今朝の調子はどうですか?ドキドキ

いい感じ?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは ぐっすり眠れて いい感じドキドキ

夜中ね 目が覚めたときに

ここだよドキドキってとこに気づいて


ほんとに心のなかが あったかくなってドキドキ

嬉しくて笑顔になれてドキドキ

また すぐ眠れてドキドキ(*´艸`)ありがとうドキドキ



2日間ドキドキ大好きな人に掛けてもらった言葉ドキドキ

めちゃくちゃ優しくてドキドキ感動だったなぁドキドキ

愛の言葉にドキドキ嬉しすぎてドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキってなっちゃったりドキドキ

口もとが にやにやし過ぎちゃって

隠すのに必死でした笑


いつも心配してくれてありがとうドキドキ

現状維持で良いのかな?笑

もっと努力しないとなぁドキドキって

頑張らないとなぁドキドキって

あらためて感じた旅でしたドキドキ



またドキドキいっぱい見てくれてる照れ

ありがとうドキドキ


気持ちが しっかり繋がっていてドキドキ

ほんとに 気持ちが満たされているのを感じますドキドキ

心がねドキドキぽかぽかにあったかい感じドキドキ

居てくれるだけでドキドキ笑顔になれるのドキドキ(*´艸`)


今日も幸せな気持ちをドキドキいっぱいありがとうドキドキ

ほんとに素敵な人ドキドキ大好きドキドキ


会える日が ほんとに楽しみドキドキ

元気に笑顔で会おうねドキドキ


そこに居てくれるだけでドキドキ
笑顔になれてドキドキPOWERをもらえてドキドキ
ほんとに 大切な大切な 大好きな人ドキドキ
うんドキドキ元気に笑顔で会おうねドキドキ


さぁ 今日は11時から美容院
終わったら スーパーでお買い物して
お家へ帰って お昼を食べて
ご近所ドラッグストアへお買い物へ
そんな予定ですお願い
いつもながら 地味です 笑笑

今日も溶けちゃいそうに 暑いけど
いつもより元気な 土曜日の朝です笑

今日は どんな一日になりそうですか?ドキドキ
暑いから 水分補給わすれずにねドキドキ
ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

今日も良い一日になりますように✨️
大好きなかーくんドキドキ
笑顔で過ごせますように🌈Enjoyドキドキ

今日も大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ
おしるしドキドキありがとう{emoji:ドキドキ}