今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


むっとするような暑さに

_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦笑

スープを作る気になれず 笑

1週間のご褒美?何も作らないday音譜です


雑というか

貧乏まるだしみたいな(*≧艸≦) お夕飯です

梅酒の味がする 缶チューハイ1本

太るかな?滝汗

1本で酔いがまわって ちょっと気持ち悪いです笑


ゆっくり食べて お腹いっぱいドキドキ

ごちそうさまでした音譜


いよいよ来週の明日には 旅行ドキドキ✨️

もうねドキドキ顔がゆるみっぱなしなのよドキドキ

嬉しくてドキドキ(*´艸`)ププ


だってねドキドキ大好きな人に会えるんだものドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ


今週末に しっかり準備しないとねドキドキ

はぁ照れほんとドキドキめちゃくちゃ楽しみ~ドキドキ

会いたい気持ちドキドキで いっぱいですドキドキ


こうやって 書いているときにも

想像したりドキドキ思い出したりしてドキドキ

手が止まっちゃったりしていますドキドキ(*≧艸≦)


明日は 美容院へ行って

スーパーで買い出しして

ドラッグストアへ行ったり


100円ショップにも行きたいなぁ

そんなにいっぱいは 無理かな?あせる

とにかく一生懸命 準備しますドキドキ


体調は どうですか?ドキドキ

最近の蒸し暑さは 半端ないからあせる

大丈夫かな?って 心配になったりしますドキドキ

無理せず 日本の夏を過ごしてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


美味しいお料理を食べて

美味しいお酒を飲んで

ゆっくり眠ってくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

いっぱいありがとうドキドキ




心おだやかにドキドキのんびり過ごしてねドキドキ


いつも心にいますドキドキ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛大好きドキドキ
頭の中も 心の中も かーくんでいっぱいドキドキドキドキドキドキ

2年前ドキドキ同じこと言ってたドキドキ(*´艸`)
一緒の気持ちドキドキ答え合わせ出来たドキドキ

会いたい気持ちドキドキ一緒だね{emoji:ドキドキ}