∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


あと半日で 今週も終わりお願い

めちゃくちゃ 嬉しくなっている りっちゃんです音譜

ストレスフリーな 週末がやってくるからドキドキ✨️


そして来週は 旅行だもの照れ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ドキドキ


持ち物チェックして

足りない物は 週末に買い足そうドキドキ

ストッキングとか

ウェットティッシュとか 色々


お洋服も1度洗っておこうかな?ドキドキ

幸せな時間のための 準備ですドキドキ(*´艸`)


平日は 寝落ちてあせる

しっかり準備できないかも?だから

週末のうちにドキドキ


明日は美容院へ行って 髪をきれいにして音譜


最近 夏のことを想像しては

顔が にやにやしちゃって 大変ですドキドキ(*≧艸≦)


ステージに立つ姿を想像したりドキドキ

声を思い出したりドキドキ

どんな歌が聴けるのかドキドキ

どんなステージが見れるのかドキドキ

楽しみで仕方ないですドキドキ✨️


あと8日ドキドキ

健康に気をつけてドキドキまた笑顔で会おうねドキドキ


今日も忙しく過ごしているかな?ドキドキ

しっかり食べてドキドキ元気でいてねドキドキ


Have a good timeドキドキ

またねドキドキ



自撮りのお写真

ほんと お顔が おだやかで優しいねドキドキ

気持ちが整っているんだなぁドキドキって

安心してドキドキ幸せな気持ちになれましたドキドキ


顔がゆるみっぱなしの りっちゃんです笑



うんドキドキありがとうドキドキ

7月には 頑張ったご褒美が 待っているものドキドキ

嫌なことも しんどいことも

何だって 我慢できるドキドキドキドキドキドキ


うつ向かずに 上を向いてドキドキドキドキ

✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ


いつも心配してくれてドキドキありがとうドキドキ

あと少しだものドキドキ頑張るよお願い✨️うんドキドキ


あと少しドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}