∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ

午前中 銀行へお使いに行ったら
めちゃくちゃ暑かった滝汗
日差しが強烈あせる

日光アレルギーの りっちゃん
日傘で 顔だけは 完全ガードです
去年 腫れてかゆくなって 大変だったから笑い泣き


無理だから真顔
ターッ!
ターッ!

大変だなぁあせるあせる大丈夫かな?あせるあせる
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ
ちょっと怖さを感じました滝汗
気をつけてくださいねドキドキ


いや うちの会社の
ストーカーおじさんも なかなかすごいけどあせる
こちらもすごいですねあせる
でも ちょっと見てみたい滝汗
夏 こっそり見てみよう 怖いけど滝汗滝汗
りっちゃん 負けそう滝汗滝汗滝汗

ほんとに気をつけてくださいねドキドキ
ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


りっちゃんは 旅行で うきうきしすぎてドキドキ
名古屋大阪の 新幹線のチケットを
取るのを忘れていました笑い泣き
今日 時間を考えながら ようやくGETドキドキ

帰りは早くても大丈夫なのかな?
でも よく分からないから
大体 前回と同じような時間で取りましたお願い
またコインロッカー探しが大変そうあせる
うまく探さないとね音譜

夏が始まるのを実感していますドキドキ
楽しみだなぁ照れ

Have a good timeドキドキ
またねドキドキ

おしるしドキドキありがとうドキドキ