今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


帰ってきて

お洗濯しながら お夕飯を食べましたお願い

ちょっと風邪気味なのかな?

スープの最後のほう 胃に重く感じましたあせる


週末に 辛いものでも食べて

元気つけようかなアップ


今日もバタバタお仕事をしていたら

15:18 旅行のスケジュールが送られてきましたドキドキ

こっそり 広げて見て わぁドキドキ✨️って(*´艸`)

めちゃくちゃ どきどきドキドキしちゃって笑


七夕の短冊に願い事を書くようなドキドキ

そんな気持ちになっていますドキドキ

笑える感じに 明るくいこうかドキドキ

真剣に まじめにいこうかドキドキ


願い事 ほぼほぼ したことがないのであせる

めちゃくちゃ悩みまくってますドキドキ(*≧艸≦)

夏休みの宿題 みたいになっちゃってます笑


楽しみたいからドキドキ良い思い出にしたいからドキドキ

一生懸命 考えようと思いますドキドキ✨️


ほんともうすぐドキドキ

すごく実感した午後でしたドキドキ(*´艸`)

かーくんドキドキありがとうドキドキ



白熊堂さんで かき氷を食べてきましたお願い

また1時間くらい並んだの (*´艸`)ププ

ピンクの気分なので

かき氷も とちおとめいちごみるく🍓

ふわっふわで めちゃくちゃ美味しかったぁ照れ

並んだかいがありました音譜


かき氷やさん まだあるかな?ドキドキ

夏 川崎に行く機会 けっこうあるのよねドキドキ(*´艸`)

今日も ピンク色に染まってますドキドキ



帰ってきてから くしゃみ連発な りっちゃん笑

誰か うわさしてるのかしら?笑笑


はぁ照れ幸せな夜ですドキドキ

スケジュール表を ゆっくり見ながら

妄想して過ごします笑


ご飯しっかり食べていますか?ドキドキ

ちゃんと休憩とれていますか?ドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ


ゆっくりお風呂に入ったりドキドキ

ゆっくり眠ったりドキドキ

疲れ ためないようにしてくださいねドキドキ

ナデナデ(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキまたあしたねドキドキ


大好きだよドキドキ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~ドキドキ

幸せな時間をありがとう{emoji:ドキドキ}