∥д・)ソォーッ…ドキドキこんにちは~ドキドキ


営業室は みんな出掛けて 静か~✨️

これで あのおじさんさえ居なければ滝汗

天国なんだけど 笑


でも いまの りっちゃんは

POWERが違いますお願い✨️


だってドキドキ大好きな人にドキドキ

あと10日で 会えるんだものドキドキ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッドキドキドキドキドキドキ

旅行の楽しい時間が 待っています照れ


そろそろ新幹線の時間を 再確認したりドキドキ

持っていくものを 少しずつ準備したりドキドキ

昨年は 汗だくになったから

お洋服1着 多く持って行かないとねドキドキ


お仕事ちゅうに

こっそりドキドキ思ったりしていますドキドキ(*≧艸≦)


昨日 たいやきで 体重増えていないかな?あせるって

ひやひやしたけど笑

今朝 体重を計ったら 増えていませんでしたお願い✨️

良かったぁドキドキ


まだまだ 頑張らないとですドキドキうんドキドキ

頑張るぞドキドキ✧٩(ˊωˋ*)و✧おードキドキ




いつも 問いかけに

ちゃんと答えてくれてドキドキ

ちゃんと気持ちが伝わってドキドキ伝わってきてドキドキ

それが すごく嬉しくてドキドキ(*´艸`)


はぁ照れまた幸せな気持ちを思い出せましたドキドキ

ありがとうドキドキ

あなたも こんな風に思い出してくれてるのかなドキドキ

そうだったら 嬉しいなぁドキドキ


夏には 新潟に来てくれるようになったりドキドキ
ものすごい衝撃でした笑
ほんとに ビッグサプライズでドキドキ(*´艸`)
あんなにドキドキ驚いたのは
初めてかもドキドキってくらい 嬉しくてドキドキ

たくさんの幸せな思い出はドキドキ
ほんとに かけがえのない大切な宝物ですドキドキ
こうやって思い出したり出来る時間もドキドキ
すごく幸せな気持ちになれてドキドキ大切ですねドキドキ

次の旅行は
どんな幸せな時間が待っているかなドキドキ
幸せそうな笑顔がいっぱい見れますようにドキドキ

大好きな人のドキドキ
幸せそうな笑顔がいっぱい見れますようにドキドキ
めちゃくちゃ楽しみにしている夏ですドキドキ(*´艸`)


Have a good timeドキドキ
またねドキドキ